A1-05

8.19(火) 12:30-12:50 | RoomA

×

医師監修を活用したヘルスケア商品の信頼性向上とCVR改善

提供株式会社メディコレ

ヘルスケア商品は、消費者の健康に密接に関わる商品であるため、その信頼性が購買意欲に大きな影響を与えます。実際、弊社の調査によると、「医師の解説または商品監修」が商品のランディングページ(LP)、SNS、口コミ、広告などの情報よりも、消費者にとって2倍以上重要視されていることが明らかになりました。 本セミナーでは、消費者がどのように商品の信頼性を見ているのかについてのレポートや医師が監修した商品ページを手軽に作成する方法、その実際の効果についてご紹介します。特に、EC担当者様が直面する「信頼性の確保」と「コンバージョン率(CVR)の向上」に焦点を当て、医師監修を活用する具体的なアプローチを解説します。 是非ご参加いただき、ヘルスケア商品の信頼性を高め、売上向上のヒントを得てください。
  • デジタルマーケティング / マーケティング支援
  • DX
  • CX
Speaker

(株)メディコレ

代表取締役

橋本 礼次郎

閉じる