A1-08

8.19(火) 14:05-14:25 | RoomA

×

EC年商10億円を超えた20社の共通点とは?〜CVR・F2転換率など16指標の実データ公開〜

提供W2株式会社

EC事業を年商10億円規模までスケールさせるためには、 「なんとなく回しているKPI」から 「戦略と利益構造をつくるKPI」へと視座を変える必要があります。 売上成長の“鈍化”や“打ち手の限界”を感じている場合、 その原因は、指標の見方やKPI設計が最適化されていないからかもしれません。 本セミナーでは、W2がこれまで支援してきた年商10億円超EC企業の実際のデータをもとに、「年間PV数」「会員数」「F2転換率」「CVR」などを解説。 ・どんなKPIを見ている企業が、 ・どのように戦略を組み、 ・なぜ年商10億円の壁を突破できたのか について、具体的な数値や事例を交えながら解説します。 また、セミナーをご視聴いただいた方には、実データが記載された投影資料を限定特典としてプレゼント! ぜひお持ち帰りいただき、貴社のデータと照らし合わせてみてください。 非公開データをもとにしたこのセミナーで、「なんとなくKPIを見ている状態」から脱却し、”正しいKPI設計が利益と成長を生む構造づくり”を始めましょう!
  • ECプラットフォーム
Speaker

W2(株)

マーケティング部 部長

樽澤 寛人

閉じる