EC年商10億円を超えた20社の共通点とは?〜CVR・F2転換率など16指標の実データ公開〜
提供W2株式会社
EC事業を年商10億円規模までスケールさせるためには、
「なんとなく回しているKPI」から
「戦略と利益構造をつくるKPI」へと視座を変える必要があります。
売上成長の“鈍化”や“打ち手の限界”を感じている場合、
その原因は、指標の見方やKPI設計が最適化されていないからかもしれません。
本セミナーでは、W2がこれまで支援してきた年商10億円超EC企業の実際のデータをもとに、「年間PV数」「会員数」「F2転換率」「CVR」などを解説。
・どんなKPIを見ている企業が、
・どのように戦略を組み、
・なぜ年商10億円の壁を突破できたのか
について、具体的な数値や事例を交えながら解説します。
また、セミナーをご視聴いただいた方には、実データが記載された投影資料を限定特典としてプレゼント!
ぜひお持ち帰りいただき、貴社のデータと照らし合わせてみてください。
非公開データをもとにしたこのセミナーで、「なんとなくKPIを見ている状態」から脱却し、”正しいKPI設計が利益と成長を生む構造づくり”を始めましょう!