A2-07

8.20(水) 13:30-13:50 | RoomA

×

AIによる購買体験変革に、クリエイティビティを
~単なるツール導入に終わらせないAI活用の在り方~

提供株式会社電通デジタル

もはやインフラとなったAI活用により、マーケティングは地殻変動の真っ只中。 電通デジタルは、コマース領域のAIの活用においても「いかに顧客の気持ちに寄り添い、体験を構築するか」というインサイトを重視した取り組みを積み重ねています。AIを単なるツール導入に終わらせない。顧客の気持ちを動かす、顧客がまだ気づいていない欲求に気づかせる、欲しいに火をつける、そんな購買体験変革へのチャレンジを事例・実例を交えてお話しいたします。
Speaker

(株)電通デジタル

執行役員 兼 データ&AI部門長

山田 健

閉じる