“話題化”は作れる!界隈起点のSNS設計図とは
提供TOPICO株式会社
Z世代をはじめ幅広い世代に刺さるSNS施策は、“広告”ではなく“界隈”の中でどう話題化させるかが鍵。
本講演では、マイクロインフルエンサーを起点に再生回数を保証するTOPICO独自の運用手法と、
その裏にある「界隈消費」や国内外トレンドを取り入れたSNS設計図を公開。
数十人規模のインフルエンサーを束ねるプロジェクトの企画力、動画の“伸び”を演出するクリエイティブの裏側について、若手クリエイティブリーダーとのインタビュー形式で深掘りします。
“話題化”やUGCは偶然ではなく、仕組みでつくれる。SNSマーケティングの最前線をお届けします。
- SNS運用代行/コンサルティング
- インフルエンサーキャスティング
- 映像/動画コンテンツ作成