B1-13

8.19(火) 16:50-17:10 | RoomB

×

平均400万再生突破。国内No1ショートドラマ「毎日はにかむ僕たちは。」が実践するZ世代向けコンテンツマーケティング大全

TikTokで平均400万再生超を誇る国内No.1ショートドラマ「毎日はにかむ僕たちは。」。“広告嫌い”なZ世代に、なぜこのコンテンツは刺さるのか? 演出・企画・データ設計まで、実際のバズの裏側を徹底解剖。
スポンサータイアップの成功事例も交えながら、共感を起点にファンとつながるマーケティング手法を解説します。
  • デジタルマーケティング / マーケティング支援
  • 映像/動画コンテンツ作成
  • ショートドラマ
Speaker

日本テレビ放送網(株)

コンテンツ戦略局プロデューサー

井上 直也

閉じる