B2-06

8.20(水) 13:00-13:20 | RoomB

×

媒体別×KPI設計で成果を出す──2025年最新・IF施策の実行フレーム

提供株式会社REECH

SNSで話題化しても売上に繋がらない──その多くは、媒体ごとの設計ミスや指標の曖昧さにあります。 本講演では2.5億件超のSNSデータと消費購買行動モデルをもとに、話題化から売上に繋げるための「再現性ある戦略設計」と「見るべきKPIの考え方」を解説。 媒体別の役割を踏まえたキャスティングや、UGCとCVRの因果設計など、実行性あるノウハウを事例とともにご紹介します。 SNS施策の成果に悩むEC・販促担当者のための実践セッションです。
  • インフルエンサーキャスティング
  • 顧客接点
Speaker

(株)REECH

ゼネラルマネージャー(GM)

長谷川 孔介

閉じる