C2-08

3.25(水) 15:30-16:00 | RoomC(4F)

×

顧客満足度を高めるデータセンター監視の新常識(仮)

提供株式会社アット東京

データセンターにはサーバを稼働させるための電気、空調、セキュリティなどのあらゆる設備が備わっていますが、それらの設備が安定稼働するためにはDCIMシステムによる監視が必要不可欠です。 また、監視の目的だけでなく、利用者がデータセンターを選定する要件として設備稼働情報の提出や設備障害に対する即時通知、省エネ法への対応などの項目が含まれている場合、それに対応するためのサービス提供の必要性が高まっています。 今回はそうした要件に対し、当社のDCIMシステムをベースとした設備監視サービス@EYEを用いた実例を交えながらご紹介いたします。
  • データセンター事業者
  • IT関連製品/サービス
  • ファシリティ関連製品/サービス
Speaker

(株)アット東京

AI戦略本部クラウドサービス部
システムサービスグループ
グループマネージャー代理

渡邉 宗成

問い合わせ情報

閉じる