変化する脅威に立ち向かう:次世代エンドポイントセキュリティの最前線

提供株式会社 日本HP

世の中の常識が変わっていくように、サイバーセキュリティの常識も変化してきています。 今お使いのエンドポイントセキュリティは過去の常識のままではないでしょうか? 我々だけではなく、攻撃者も常識をアップデートさせながら、新たな攻撃手法を生み出し、防御をかいくぐる方法を日々模索しています。 従来の検知型のエンドポイントセキュリティの限界は近いです。 本講演では、検知に依存しない次世代のエンドポイントセキュリティを紹介させていただきます。
  • ランサムウェア対策
  • エンドポイントセキュリティ
  • ゼロトラスト
Speaker

(株) 日本HP

ワークフォースソリューション事業本部
セキュリティエバンジェリスト

木下 和紀 エドワルド

Account Security Officerとして、製薬・製造・金融業界を中心としたお客様環境におけるセキュリティ製品の運用、提案、導入、インシデントハンドリング、および監査対応などに従事。 その後、ユーザー企業へ転籍し、インフラとセキュリティ基盤の統合・一新を主導。セキュリティ製品の選定から導入、運用構築をはじめ、SIEMの導入に伴うSOCの立ち上げなどを牽引しました。 2021年に株式会社日本HPへUターン入社し、セキュリティ製品部門にて製品全般を担当。 2024年より、同社のセキュリティエバンジェリストに就任し、現在に至ります。

問い合わせ情報

名古屋会場|講演一覧に戻る 閉じる