3C-02

9.19(木) 09:35-10:15 | RoomC

×

ユーザー目線の可視化で顧客や従業員のいいね!をゲット
~過去の障害解析例やリアルタイムの可視化デモをご紹介~

提供サウザンドアイズ・ジャパン株式会社

① アプリ、サーバ、ネットワークなど担当毎の個別監視による縦割運用の現実 ② さらに運用者の世界は、技術の多様化と外部リソースへの依存度増加により負荷が高まるばかり ③ 「運用の可視化」により、曖昧だった責任範囲の明確化、障害解析・復旧時間の大幅短縮を実現 ④ 自社が保有しないインフラも含め、組織の垣根を超えて、ユーザークレーム前の検知・解析・復旧を目指す ⑤ ゴールは、ユーザーからいいね!がもらえる「楽しい運用」

サウザンドアイズ ・ジャパン

カントリーマネジャー

尾方 一成

閉じる