3D-04

9.19(木) 11:25-12:05 | RoomD

×

残席僅か

OMO時代到来。市場と消費の変化に合わせて進化する、新しい顧客接点。

提供共同印刷株式会社

2020年を目前に控え、日本は今「市場のグローバル化」、「キャッシュレス化」、「消費者行動の多様化」、「人材不足」などの直近課題を抱え、小売り・流通・サービス業は大きな変革期を迎えています。 「会員管理アプリ」、「省人力&省スペースの次世代売り場ソリューション」、「スマート認証システム」、「次世代型VRコマース」など、OMO時代の新しい顧客接点とソリューションのあり方をご紹介します。

共同印刷(株)

プロモーションメディア事業部ICTソリューション部プロデューサー

田邉 憲一

閉じる