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9.12(木) 11:25-12:05 | RoomA

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売上を拡大するためのカギは 「報告業務のアプリ化」
~エイチ・アイ・エス、魁力屋、銀座メガネから現場成功事例をご紹介~

提供アステリア株式会社

購買行動の変化が早い現代の小売業では、店舗の現状を素早く把握し、施策やサービスへの迅速な反映と改善が求められます。 POSの普及により、定量データの把握は進みつつありますが、店舗の状況把握は、現場からのメールやチャット、紙による報告に頼るのが現状で、円滑なコミュニケーションが行えないという課題があります。 そこで、本講演では、業務アプリの活用により、現場の状況の即時共有、重要な報告の見逃し防止、データ活用の促進を実現し、店舗運営の改善につなげる方法について、導入事例を交えてご紹介します。 <ご紹介事例>エイチ・アイ・エス様、魁力屋様、銀座メガネ様、他

アステリア(株)

ネットサービス本部マーケティング部 シニアマネージャー兼エバンジェリスト

松浦 真弓

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