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2.4(火) 16:05-16:45 | RoomA

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チャットボットからAIアシスタントへ
~事例から分かるこれからの業務改善~

提供株式会社ギブリー

「チャットボットを社内のよくある問い合わせ応対に活用する」というシーンは既に多くの事例を生み出し、業務改善のソリューションとして定着してきました。 今回は成功・失敗の事例を踏まえつつ、「チャットボットのその先」として“AIアシスタント”を作成するPEP(ペップ)についてご紹介します。 【主な内容】 ・既に導入した企業はどのような成果をあげたのか? ・成果のあがらない企業は何が問題なのか? ・チャットボットを超えるAIアシスタントとは何か? ・これからのバックオフィス部門の在り方

(株)ギブリー

取締役

山川 雄志

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