【みずほ銀行で導入】AIで営業トークを分析!若手の営業力UPに
※軽食付き:限定 70食
提供コグニティ株式会社
コグニティ株式会社では、AIで営業トークをはじめとしたあらゆる会話の構成を分析して内容を「見える化」し、比較できるサービス「UpSighter(アップ・サイター)」を提供しています。
金融機関様において、営業力UPやお客さま満足度向上に向けて
・ロールプレイの研修会でのフィードバック
・支店・支社での上司から部下への指導・教育
・本部による模範的な営業手法の伝播
・営業員の社内評価
など、様々なシーンでご活用いただけるサービスです。
営業トーク以外にも、採用面接や人事面談など幅広く活用いただけます。
本セミナーでは、金融機関での導入事例を中心にご紹介させていただきます。