• ライブ配信あり

  • オンデマンド配信あり

B01-05

9.15(火) 13:35-14:15 | RoomB

×

ロイヤル顧客育成の真実(完全版)

提供Repro株式会社

Googleで「ロイヤル顧客」と検索すると、サジェストで3番目に「育成」というキーワードが出てきます。でも本当にロイヤル顧客って「育成」されるものなのでしょうか?実はロイヤル顧客が生まれるには「2つのルート」があると考えています。キーワードは「初回体験」「真実の瞬間」そして「対話によるエンゲージメントの深耕」です。Web担当者フォーラムでの人気漫画「デジマはつらいよ」原案者、中澤が、企業が顧客とのエンゲージメントを深めロイヤル化させる戦略について語ります。
Speaker

Repro(株)

取締役CMO

中澤 信也

問い合わせ情報

  • 企業/部署Repro(株)
  • 住所151-0053 東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F
  • TEL03-6681-1907
  • メールアドレスinfo@repro.io
  • URLhttps://repro.io

閉じる