• ライブ配信あり

  • オンデマンド配信あり

B01-06

9.15(火) 14:30-15:10 | RoomB

×

チャットによる「オンライン接客」はEC購入促進に有用か
7年間のチャット導入支援経験から、失敗しない導入のヒントをお伝えします。

提供株式会社ZeQ

昨今のコロナ影響をうけて、顧客の購買行動は目まぐるしく変化しています。 いままでは、「無機質なWebサイト」と「接客をする実店舗」という概念があったように思いますが、最近ではWebサイト上で購入相談やサポートを行う「オンライン接客」を取り入れる企業が増えています。 当日は、7年間チャット導入に従事してきた講演者が、導入効果や失敗しない導入について事例を交えてお話します。 <講演内容> ・チャットはどれだけ利用されるのか ・チャットによる接客は購入にどれだけ貢献をするか ・有人チャットとAIチャットボット どちらが良いか ・導入を失敗しないために気をつけたいこと
Speaker

(株)ZeQ

Zendeskソリューション事業部 事業部長

阿部 哲大

閉じる