• ライブ配信あり

  • オンデマンド配信あり

C01-07

9.15(火) 15:25-16:05 | RoomC

×

DtoC時代におけるインフルエンサーインサイトのKPI化

提供ソーシャルワイヤー株式会社

インフルエンサーマーケティングに求められる価値は、ブランド認知拡大から購買に変化しつつあります。認知拡大も購買へつながる重要な施策ですが、より購買に結び付ける緻密な戦略が求められています。そのような背景のなか、多くの方からインフルエンサーを起用して投稿してもらったが効果が良く分からない、という声を頂きます。 本講演では、インフルエンサーの選定基準および施策の費用対効果を計る一次指標として、インサイトデータの活用を提案いたします。 これまで、いいね!やコメント数などのエンゲージメントで成果を把握していて、費用対効果に疑問を持っている方々に視聴して頂きたい内容です。
Speaker

ソーシャルワイヤー(株)

取締役副社長

庄子 素史

問い合わせ情報

閉じる