• オンデマンド配信あり

TW1-03

×

テレワーク中のコミュニケーション・情報共有の課題をツールで解決!
~SharePoint・Teams を活用して業務効率を向上する方法~

提供SBテクノロジー株式会社

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、テレワークを実施されている企業も多くなっています。これまで同じ場所で業務を行い、従業員同士のコミュニケーションが容易に行われていた状況から大きく変わりました。 しかしながら、コミュニケーションの基盤の整備が整わないままテレワークを開始している企業も多いのではないでしょうか。 本セミナーでは、Microsoft 365 を利用されている企業様が、テレワーク中に抱える業務効率化の課題に対して、解決する手法をご紹介します。 ・社内ポータルで情報共有を徹底したいが、なかなか掲示板を見てもらえない場合の解決法 ・テレワークで、従業員からの問い合わせが増えた場合の解決法 ・Microsoft Teams でコミュニケーションをし始めたが、チームが増えて管理が大変な場合の解決法 ・これまで口頭で承認をもらって進めていた業務が、テレワークで承認スピードが落ちた場合の解決法  

SBテクノロジー(株)

ソリューション&サービス事業統括
クラウドソリューション本部
プロダクトマネジメント&セールス部
シニアプロダクトマネージャー

田中 敏朗

問い合わせ情報

閉じる