テレワーク中のコミュニケーション・情報共有の課題をツールで解決!
~SharePoint・Teams を活用して業務効率を向上する方法~
提供SBテクノロジー株式会社
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、テレワークを実施されている企業も多くなっています。これまで同じ場所で業務を行い、従業員同士のコミュニケーションが容易に行われていた状況から大きく変わりました。
しかしながら、コミュニケーションの基盤の整備が整わないままテレワークを開始している企業も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、Microsoft 365 を利用されている企業様が、テレワーク中に抱える業務効率化の課題に対して、解決する手法をご紹介します。
・社内ポータルで情報共有を徹底したいが、なかなか掲示板を見てもらえない場合の解決法
・テレワークで、従業員からの問い合わせが増えた場合の解決法
・Microsoft Teams でコミュニケーションをし始めたが、チームが増えて管理が大変な場合の解決法
・これまで口頭で承認をもらって進めていた業務が、テレワークで承認スピードが落ちた場合の解決法