• ライブ配信あり

D-05

3.2(火) 13:35-14:15 | RoomD

×

キタムラの事例に学ぶ、AIチャットボットで実現する顧客サポート業務自動化のポイント
〜年賀状印刷サービスの繁忙期の問い合わせ対応を自動化して働き方改革を実現〜

※ライブ配信あり

 

提供株式会社ユーザーローカル

急速に普及が進んでいるAIチャットボット。一方で、導入時の工数や、メンテナンスの難易度、費用対効果など、情報収集している方も多いと思います。本セッションではそうした疑問に答えるべく、株式会社キタムラ様における導入から効果までの実例をもとに解説いたします。
Speaker

(株)ユーザーローカル

コーポレートセールス リーダー

林 敬之

問い合わせ情報

閉じる