• オンデマンド配信あり

DO1-02

×

続きをご視聴になるにはログインが必要です。

これから始める「デジタルマーケティング」「DX」
一歩踏み出す前に必要な戦略設計とWeb行動ログを活用した市場規模把握とは

※7/8(木)17時まで配信

 

提供株式会社ヴァリューズ

「デジタルマーケティング」と「DX(デジタルトランスフォーメーション)」。コロナ禍において急速に普及が進む両キーワードですが、会社として一から始めようとすると、そもそものマーケティング/データに関する知識が不足していたり、“どう進めたらよいかわからない”方が多いのではないでしょうか。 本講演では、「カメラのキタムラ」や「スタジオマリオ」を全国展開し自社ECサイトでもカメラ機器販売や関連サービスを提供するキタムラが、データ分析パートナーであるヴァリューズと共にどのようにデータ分析を進めていったのかを解説。 DXを始めるにあたり、地に足のついた正しい一歩を踏み出すための、Web行動ログを活用した市場分析・戦略策定の方法を、実事例を交えながらお話します。

(株)ヴァリューズ         

ソリューション局 シニアマネジャー

和田 尚樹

閉じる