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10.13(水) 10:25-11:05 | RoomA

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コロナ下でDXを推進する東急ハンズが顧客サポート工数を50%以上削減し、購入の機会損失も防ぐAIチャットボット活用術とは?

※写真撮影・記事化ともにご遠慮ください

提供株式会社ユーザーローカル

コロナ下で急成長しているEC事業をさらに強化し、会員500万人に向けたDXを推進する東急ハンズ。同社が展開する会員向けアプリ『ハンズクラブアプリ』と『東急ハンズネットストア』において顧客サポート工数を50%以上削減し、購入の機会損失防止に貢献するAIチャットボット活用事例をご紹介します。チャットボット導入前の課題からベンダー選定のポイント、成果を出すための運用ノウハウまで詳しくお話しします。
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(株)ユーザーローカル

コーポレートセールス リーダー

二上 浩一

(株)東急ハンズ

デジタル戦略部
企画戦略グループリーダー

城野 佐和子

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