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10.13(水) 11:20-12:00 | RoomA

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Amazon Pay活用によるマーケティング効果とは
~決済ツールとしての活用を超えた次の一手~

提供アマゾンジャパン合同会社

オンライン決済サービス「Amazon Pay」は提供開始から7年経ち導入事業者数は1万数千社以上、Amazon Payが利用可能なECサイト数は10万サイト以上と、多くの事業者様にお使い頂いております。(2021年8月現在) Amazon Payのご利用が広がっている理由のひとつとして、Amazon Payが自社ECサイトの売り上げ強化を支える、オンライン決済ツールだけに留まらず、ECサイトの様々な課題を解決に導くマーケティングツールとして活用いただけるという特長があります。 本講演では、Amazon Payの基本から様々な活用事例まで幅広くご紹介させていただきます。
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アマゾンジャパン(同)

Amazon Pay事業本部
本部長

井野川 拓也

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