• ライブ配信あり

DA-09

10.13(水) 16:50-17:30 | RoomD

×

オンラインとオフラインを溶かす顧客体験
~ECと店舗を横断したデータ活用で新しい価値提供へ~

提供株式会社プレイド/株式会社電通デジタル

スマートフォンの登場以降、緩やかに融和していたリアルとデジタルの境目。しかし、このコロナ禍による環境変化で「2年分のデジタル変革が2ヶ月でやってきた」とも形容されるほど境界線が加速度的になくなっています。 また企業・ブランドと生活者の関係性において、「顧客視点を意識すること」は不可欠な指向でしたが、その生活者側のデジタルシフトの急速な到来により、企業・マーケ・店舗営業担当は、さらなる対応が急務となりました。 新たなライフスタイル・体験価値が求められる中、オンラインやオフラインなどチャネル横断でのデータ活用で広がる可能性やOMO時代の顧客体験を再考をいたします。
  • ライブ配信あり

(株)電通デジタル

プラットフォーム・データ本部 プラットフォームコンサルティング部
エグゼクティブ プランニング ディレクター

口脇 啓司

(株)プレイド

Product Marketing Manager

和田 崇雅

閉じる