• オンデマンド配信あり

AN1-02

×

【電話対応を効率化したい方必見!】ボイスボット導入成功事例とそのポイント

  • 1月12日(水)10時から2月9日(水)17時まで配信

提供株式会社AI Shift

  社内外から寄せられる電話対応の効率化、受電率の向上や夜間帯の人員確保など、電話対応についてご課題感をお持ちではないでしょうか。 「AIによる電話対応自動化」と聞くと、ハードルが高いと感じられる方も多いかと思いますが、予約受付、注文受付など用途を絞った利用により効果的な導入に成功している企業が増え、「電話はAIが出る時代」と移り変わっています。 本動画では、既に80社以上に導入いただいている「AI Messenger Voicebot」の成功事例と活用のポイントをご紹介いたします。

(株)AI Shift

Voicebot事業事業責任者

田島 努

閉じる