• オンデマンド配信あり

ミツトヨが手がけるデジタルマーケティング改革
- PIM/DAMを活用したグローバルビジネス -

  • 2月16日(水)10時から3月23日(水)17時まで配信
  • デジタルコマース

提供株式会社Contentserv

世界有数の精密測定機器の総合メーカーである株式会社ミツトヨ(以下、ミツトヨ)が取り扱う商品群は、業界トップクラスの5,500種類以上に及ぶ。ミツトヨでは、営業・マーケティングのDXに取り組み、属人的なマニュアルオペレーションが続いていた商品情報管理の効率化をはかるため、ContentservのPIMおよびDAMシステムを導入した。導入にあたっては、Contentservのパートナーであるエクサが支援した。 本鼎談では、プロジェクトの経緯から将来展望にいたるまで、ミツトヨが手掛ける商品情報を起点としたグローバルマーケティングについて、ビジネスならびに技術的な観点から深掘りする。
Panelist

(株)ミツトヨ

グローバルマーケティング本部
販売促進部 マーケティング課
課長

中島 幸太

Panelist

(株)エクサ

Smartシステム開発本部
Smartエンゲージメント開発部
ソリューション推進室

真喜屋 篤

Moderator

(株) Contentserv

代表取締役

渡辺 信明

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