A-02

10.20(木) 09:50-10:30 | RoomA

×

LTV向上の成果が出た企業の具体的な事例をご紹介

提供株式会社プレイド

  顧客接点の増加とデータ活用基盤の進展により、現在のECにはチャネル間で分断されず、パーソナライズされた体験の提供が求められています。顧客や時代の変化のスピードが早まる中で、どのように顧客との関係を築いていくべきでしょうか。本セッションでは、CDP構築後の顧客分析、自社らしい体験づくり、またOMOの取り組みに関する事例をもとに、LTV向上に寄与するアプローチについて紹介します。

(株)プレイド

Product team・Product Marketing Manager

福島 正隆

問い合わせ情報

  • 企業/部署株式会社プレイド
  • 住所104-0061  東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 10階
  • TEL03-4405-7597
  • URLhttps://karte.io/

閉じる