B-03

10.20(木) 10:40-11:20 | RoomB

×

EC売上最大化を実現する7つの打ち手

提供株式会社セールスフォース・ジャパン

日本のBtoCのECの普及(EC売上比率:約8%)は、世界(EC売上比率:約30%)と比較して大きく遅れているのが現状です。コロナ禍の巣籠もり消費の影響もあり、多くの小売業がEC強化を掲げています。しかし、経営の掲げる高い目標数値に対して、現場では思ったほどEC売上を伸ばせていないというご相談をよく頂きます。そこで参入企業増加により競争が激化する中で、ECの売上を最大化していくために、来店前〜来店後までのフェーズにおいて今すぐ着手できる具体的な打ち手、Salesforceならではの早期立ち上げの方法をご紹介いたします。

(株)セールスフォース・ジャパン

インダストリートランスフォーメーション事業本部
小売消費財業界シニアマネージャー
リテール・ストラテジスト

小川 哲

問い合わせ情報

  • 企業/部署株式会社セールスフォース・ジャパン
  • 住所100-0005  東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー(Salesforce Tower)
  • TEL070-7594-5056
  • URLhttps://www.salesforce.com/jp/company/overview/

閉じる