売上アップを実現するマーケティング人材育成
~300社1万ユーザーの実践で見えた成功法則~
提供株式会社グロース X
物価高により様々な商品が値上がりし、消費者の低価格志向が強まる中、企業が売上を伸ばすためには、商品やサービスの魅力を伝え、時代に即した顧客体験をつくる「マーケティングの強化」が不可欠になっています。しかしながら、それを担う優秀な人材の数は少なく、報酬水準は高騰。さらには流動性も高く、採用だけでなく社内で維持することも難しく、自社での育成が急務になっています。そこで、今回のセミナーでは、グロース X 代表取締役社長の津下本耕太郎より、1.300社1万ユーザーの実践で見えた成功法則、2.マーケティング人材育成の成功法則とソリューションを紹介します。