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SN1-02

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DXで日本の営業生産性を向上させるポイント

  • 3月22日(水)10時から5月12日(金)17時まで配信
  • 営業・マーケティングDX
営業・販売に関わる就業者人口は約1000万人と言われていますが、営業職の人気は下がり続けています。昭和のスポ根スタイルから令和の営業スタイルにアップデートし営業の生産性を向上させるには、DXをどのように活用するべきなのか?経営コンサルタントの改革事例をもとに、お伝えいたします。

(株)日本能率協会コンサルティング

経営コンサルティング事業本部
営業・流通小売センター長
チーフコンサルタント

熊谷 真

入社以来、マーケティングおよび営業に関するテーマを一環してコンサルティングしている。 戦略立案からマネジメント改革、業務改革、組織風土改革などを通じて、企業の再成長局面におけるトランスフォーメーションを実現することをコンセプトに、多くの企業で成果を上げている。 また、弊社社内のDX・IT化を推進するプロジェクトリーダーとして、コンサルティング業務のDXにも取り組んでいる。

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