• オンデマンド配信あり

DO1-02

×

Z世代から選ばれるブランドになるために。
消費者ではなく、パートナーとしてZ世代を捉える4つのキーワード

  • 3月22日(水)10時から5月12日(金)17時まで配信
  • デジタル・コマース
若者は、いちばん最初に新しくなる人。若者を見れば、半歩先の未来が見えてきます。 マーケティングにはもちろん、経営に携わる全ての人が「Z世代」とも呼ばれる若者のインサイトを知ることは必須。 本講演では、電通のブランディングディレクター用丸雅也氏が、Z世代のインサイトを紐解く4つのキーワードと、 それらをどう企業のアプローチに活かしていけるのかを解説します。

(株)電通

ブランディングディレクター

用丸 雅也

2017年、東京大学を卒業後、電通に新卒で入社。Future Creative Center所属。企業のビジョンや事業領域の再規定から、採用やサービス、アクション開発をはじめとする社内外コミュニケーション開発まで、広告領域に捉われないクリエイティブ開発が得意。「若者から諦めるをなくす」という自身の思いを実現すべく、電通若者研究部(https://dentsu-wakamon.com) としても活動。受賞歴にD&AD ブランディング部門Yellow Pencil、ADFEST PR部門/ BRAND EXPERIENCE部門ゴールド、PR AWARDS ASIAゴールドなど多数。

閉じる