• オンデマンド配信あり

B-12

10.12(木) 16:30-17:00 | RoomB

×

成果に繋がるオンライン流通戦略!市場の7割を可視化する独自データでモール、ジャンル、メーカー、価格帯、商品の課題を発見!

提供株式会社Nint

2022年のオンラインにおける物販ECマーケットは約14兆円にまで拡大しました。コロナの追い風を受け、2019年と比較して約40%の急拡大をしましたが、この影響が収束に向かう中、メーカーや販売店様など多くの事業者様は大きな転換点を迎えています。これからのECは、顧客購買活動や需要をデータで確実にとらえ、その対策の解像度を上げていく必要があります。Nintでは日本のEC市場の約7割の販売状況を商品単位で可視化し、皆様の事業成長をサポートします。当日は、Nintデータを使いながら、データドリブンなEC戦略についてお話させて頂きます。
  • デジタル・コマース 2023
Speaker

(株)Nint

エンタプライズディビジョンマネージャー

川島 和弘

閉じる