• オンデマンド配信あり

D-04

10.12(木) 11:05-11:35 | RoomD

×

顧客目線のデータドリブンが実現する顧客達成感と売上向上
~データ活用とAIで営業&マーケティング連携を活性化~

提供ジェネシスクラウドサービス株式会社

このような課題をお持ちではないですか? ・企業や組織都合により情報が限定、分断され、マーケティングで得た有益な情報を営業へ速やかに連携できていない ・Web(ECサイト)や店舗での接客データがマーケティングや営業活動と連携されていない このような状況は、一貫した顧客体験の提供に至らず大きなCX低下に繋がります。よってこれらの改善には、経営層やCX横断組織が、顧客目線で自社サービスの状況や顧客行動(カスタマージャーニー)を横断的に把握することが必要不可欠です。部門最適ではなく全社最適がなぜ必要か、顧客目線をどのように把握するか、その重要性とデータ活用・分析による解決方法を、デモ、事例を交えてご紹介します。
  • 営業・マーケティングDX 2023
Speaker

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

CTO 技術戦略室 コミュニケーションデザイン部

堀田 祐揮

Speaker

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

コンタクトセンター技術部 カスタマーコラボレーションビジネス推進担当

月田 智之

Speaker

ジェネシスクラウドサービス(株)

パートナー・アライアンス営業本部 ビジネスパートナー営業部 部長

大岡 千真

問い合わせ情報

閉じる