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8.20(火) 10:10-10:50 | RoomA

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データ活用による顧客買い物体験価値の向上
セブン-イレブン・ジャパンのリテールメディア戦略

ECの拡大や3rdパーティcookie規制など、データを中心にメディアや小売りを取り巻く環境が変化しています。そのような環境下で新たなメディアとして注目されているリテールメディアは、商品購買に繋がりやすく購買データで検証可能というメディア特徴を持っています。 セブン-イレブン・ジャパンは自社の持つ大規模な購買データを起点に、これまで培ってきた顧客接点の強みを活かし、新規ビジネスとしてリテールメディア事業に挑戦しています。 これまでの挑戦の軌跡や課題を具体的事例を交えながらご紹介いたします。
  • デジタルマーケティング
  • 顧客接点
  • デジタルサイネージ
Speaker

(株)セブン‐イレブン・ジャパン

マーケティング本部
デジタルサービス部兼リテールメディア推進部
総括マネジャー

杉浦 克樹

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