A1-02

8.20(火) 11:00-11:20 | RoomA

×

マルチチャネル×1st Party Data活用で実現する顧客理解とEC売上UP事例のご紹介

提供株式会社プレイド

cookie規制やお客様との接点が多様化し続ける中、断片的なユーザーデータを統合し、"マルチチャネル×1st Party Customer Data×リアルタイム"のデータ活用を行うマーケティング活動が重要になっています。 「KARTE」は、ウェブサイトへ来訪したお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせたサイト内外での自由なコミュニケーションをワンストップで実現するサービスです。 本セミナーでは「KARTE」を活用することで、あらゆるデータを活用した「顧客理解」を行い、一人ひとりに合わせたマルチチャネル(広告・Web接客・アプリPush・メール・LINE等)でのコミュニケーションをワンストップで実施し、EC売上UPを実現したお客様事例をご紹介いたします。
  • デジタルマーケティング
  • 顧客接点
  • CX
Speaker

(株)プレイド

Sales & Origination / KARTE division Sales team

颯々野 博晃

問い合わせ情報

  • 企業/部署株式会社プレイド
  • 住所104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 10階
  • TEL03-4405-7597
  • メールアドレスcx@plaid.co.jp
  • URLhttps://karte.io/

閉じる