A1-06

8.20(火) 13:10-13:30 | RoomA

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新時代のクチコミの増やし方
~顧客体験を引き出しカタチにする~

提供株式会社ユニヴァ・ジャイロン

利用客と事業者双方が納得できるクチコミ収集の在り方とは? 顧客体験に基づく良質なクチコミを得るには、利用客自身に顧客体験を的確に表現する能力が必要です。 本セッションでは、利用者の潜在的な顧客体験を引き出してクチコミに反映させる、アンケートを活用した革新的な獲得方法を紹介。また、良質なクチコミがどのように購買意欲を高めるのか、最新の研究と成功事例をもとに解説します。 「クチコミが集まらない」「質が低い」といった課題を抱える方、クチコミの新しいアプローチを探している方に特におすすめです。
  • SNS運用管理
  • 顧客接点
  • 生成AI
Speaker

(株)ユニヴァ・ジャイロン

代表取締役社長CEO

島津 久厚

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