A1-12

8.20(火) 16:30-16:50 | RoomA

×

"人間らしい"ECエクスペリエンスで売上を最大化する方法とは?

提供クアルトリクス合同会社

ECビジネスの継続的な成功には、商品の魅力を伝えるだけでなく、顧客との感情的なつながりの構築が不可欠です。クアルトリクスが提供するエクスペリエンス管理とリアルタイムの顧客分析により、人間らしい体験の提供を通じてファン醸成と売上拡大を実現する方法をご紹介します。テクノロジーと融合したより人間味のあるデジタル顧客体験の提供と、AIを活用した最適なカスタマージャーニーの設計が、ECビジネスを次のステージへ導きます。
  • デジタルマーケティング
  • 生成AI
  • CX
Speaker

クアルトリクス

シニアプリンシパルソリューションエンジニア

秋吉 範隆

問い合わせ情報

閉じる