A2-10

8.21(水) 15:20-15:40 | RoomA

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顧客データの利活用を阻む課題と解決策:認証基盤が拓くDX推進

提供株式会社マクニカ

多くの企業におけるDX推進策の一つとして「顧客データの活用」があります。その顧客データをどのように利用するかに注目されがちですが、そもそもそのデータはどこから得られるのでしょうか?また、活用に必要なデータが揃っているでしょうか? 顧客データの入手や必要なデータの取得可否は、利用者が登録・ログインを行う「認証基盤」がカギとなり、DX推進の観点でその重要性が高まっています。 本セッションでは、顧客データの利活用を見据えた「認証基盤」の重要なポイントを解説します。また、具体的な認証基盤として、開発者にとっては構築が簡単で、利用者にとっては便利で安全にご利用いただける「Okta Customer Identity Cloud(Okta CIC)」についても、実際の導入事例をもとにご紹介します。
  • AI活用×開発
  • データ活用/データドリブン
Speaker

(株)マクニカ

ネットワークスカンパニー
セキュリティ第3事業部
第2技術部第1課 担当

吉永 佑太

問い合わせ情報

  • 企業/部署株式会社マクニカ ネットワークスカンパニー
  • 住所222-8563 神奈川県横浜市港北区新横浜1-5-5 マクニカ第2ビル
  • TEL045-476-2010
  • メールアドレスmnc-info@macnica.co.jp
  • URLhttps://www.macnica.co.jp

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