L3-06

11.22(金) 16:05-16:45 | 展示会場内 RoomL

×

スペシャルセッション

満席

Unreal Engineでの自動車業界におけるリアルタイム技術の活用

ゲームエンジンとして開発が始まったUnreal Engineは、昨今、リアルタイムソリューションとして、ゲーム以外の分野でも活用が増えており、自動車もその1つです。 自動車業界の中のあらゆる分野でUnreal Engineが活用されています。 それはデザインから映像やマーケティング、トレーニング、シミュレーション、自動運転、HMIなど多岐に渡ります。 このセッションでは、自動車業界でUnreal Engine がどのように活用されているか事例をご紹介し、そして何故、Unreal Engineが利用されるのかをご紹介します。
  • オートモーティブ ソフトウエア エキスポ
Speaker

エピック ゲームズ ジャパン

Senior Solutions Architect

向井 秀哉

フリーランスの3DCGアーティスト、テクニカルアーティストとして映像制作やXR、カーコンフィギュレーターなどのリアルタイムコンテンツ開発に携わった後にエピック ゲームズ ジャパンに入社。 現在は、自動車、映像、建築などのゲーム以外の分野でのUnreal EngineなどのEpic Gamesのツールの技術的な紹介や提案、サポートなどを担当。

問い合わせ情報

閉じる