G2-04

11.21(木) 13:30-14:10 | 展示会場内 RoomG

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テーマ別セミナー

残席僅か

生成AI活用の日米比較

当初は米国より活用が進んでいた日本の生成AIだったが、この1年で逆転が起きている。米国は日本に比べ、マルチモーダル活用が進んでいる、顧客満足度を主要KPIにしている、新規サービスの開発をしている、リスク対応策を積極的に行っている、各部門で推進している、浮いたリソースを新規投資に回している等の特徴が見えてきた。これら米国の手法から日本企業が学ぶべき事は何か? 事例も交えながら、PwC Japanグループが考察し、まだ十分挽回の可能性を持つ日本企業に向けて提言を行う。
  • 生成AI
Speaker

PwC Japanグループ

パートナー
データ / AI リーダー

藤川 琢哉

東京工業大学大学院でAIを専攻後、ベリングポイント株式会社に入社。同社のPwCネットワークへの加入と社名変更に伴い、プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント株式会社に転籍。 十数年にわたりデジタル領域のコンサルティング業務に従事。専門はデータアナリティクスをはじめ、サイバーセキュリティ、プライバシー、ITインフラストラクチャなどデジタル領域で幅広い。 現在はPwC Japanグループにおけるデータ/AI領域の責任者を務める傍ら、PwCコンサルティング合同会社の新規事業開発を行うGrowth & Connectionチームをリード。

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