iotc iotc

  • NOMイベント情報
    Security Days Spring 2022 営業・マーケティング DX 2022 春 製造業向けIoT活用カンファレンス 2022 春 データ・マネタイゼーション カンファレンス 2022 春
  • よくあるご質問
  • FAQ
    • facebook
    • twitter
    • YouTube
  • 会期終了 会期終了

  • 開催概要 開催概要
  • セッション セッション
  • 展示 展示
  • スポンサー スポンサー
  • NOMイベント情報
    Security Days Spring 2022 営業・マーケティング DX 2022 春 製造業向けIoT活用カンファレンス 2022 春 データ・マネタイゼーション カンファレンス 2022 春
  • よくあるご質問
  • FAQ
    • facebook
    • twitter
    • YouTube
  • 開催概要 開催概要
  • セッション セッション
  • 展示 展示
  • スポンサー スポンサー
  • よくあるご質問
    • 会期終了 会期終了

  • NOMイベント情報
    Security Days Spring 2022 営業・マーケティング DX 2022 春 製造業向けIoT活用カンファレンス 2022 春 データ・マネタイゼーション カンファレンス 2022 春

Exhibition

絞り込み検索(複数選択可)

Search (possible multiple choice)

イベント

展示ブース一覧

  • 12ABBYYジャパン
  • 10CTCシステムマネジメント
  • 07テンダ
  • 11Nextremer
ブース番号 12

ABBYYジャパン

シルバースポンサー
ABBYYは、ドキュメントデータとビジネスプロセスを完全に理解することで真のデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現させます。

今回、インテリジェントな文書処理プラットフォーム ABBYY FlexiCapture。
現代の複雑なデジタルエンタープライズのニーズに応えるべく構築された製品をご紹介します。
また、昨今囁かれているプロセスマイニング(タスクマイニング)製品もご用意、是非お立ち寄りください。

イベント名

業務自動化カンファレンス 2022 春

お問い合わせ
住所

222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル14階

TEL

045-285-2410

Email

info_japan@abbyy.com

URL

https://www.abbyy.com/ja/

出展社一覧に戻る

ブース番号 10

CTCシステムマネジメント

シルバースポンサー
今お使いの監視システムでアプリ領域まで監視できていますか?
Webサービスのレスポンス低下や障害は、機会損失に直結します。

CTCSの「オブザーバビリティサポートサービス」では、インフラからアプリ領域までシームレスに対応。
システム状態を常時細かく観測・蓄積したデータから、根本原因を追究し、障害原因の迅速な解明のご支援や、レスポンス低下などの原因の改善ポイントを提案。運用担当者の負荷軽減だけではなく、サービス利用者の満足度向上へも貢献します。

社内に向けた業務効率化を強力に支援する「Microsoft 365活用サポート」、 RPAをはじめとした「業務自動化ツール」についても、お客様事例・弊社内での活用事例をご覧いただけます。

DX化が思うように進まない、組織内で定着化しない、多数の機能を使いこなせていない、などの課題解決をご支援します。ぜひご相談下さい!

イベント名

業務自動化カンファレンス 2022 春

お問い合わせ
住所

105‐6909 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー9階

TEL

03-6403-2245

Email

ctcs-sales@ctc-g.co.jp

URL

https://www.ctcs.co.jp/service/category/detail/31/

出展社一覧に戻る

ブース番号 07

テンダ

シルバースポンサー
◆Dojoとは?
誰でも簡単にマニュアルを自動作成できる、革新的なマニュアル&コンテンツ作成ツールです。
PCで操作を行うだけで、行った操作手順を自動で記録、最短5分でマニュアルの作成が可能です。

◆Dojoの特徴
①誰が作っても高品質な紙媒体・デジタルのマニュアルが作成できる。
②自動作成機能で手間いらず。
③マニュアル以外にも、eラーニングコンテンツや、疑似体験できる。
シミュレーションコンテンツまで作成可能。操作指導のコスト・工数削減につながる。

◆利用シーン
◎マニュアルの作成・更新の工数削減に。
◎システム操作のeラーニングコンテンツとして。
(学習管理システム(LMS)で進捗度も把握可能)
◎コールセンター業務のオンボーディング(運用定着)に。
◎開発製品の製品デモとして、見込み顧客の理解を促進。
◎RPAの導入支援に。

イベント名

業務自動化カンファレンス 2022 春

お問い合わせ
住所

170-6057 東京都豊島区東池袋 3-1-1 サンシャイン60(57階)

TEL

03-3590-4115

Email

direct_marke@tenda.co.jp

URL

https://tepss.com/

出展社一覧に戻る

ブース番号 11

Nextremer

ブロンズスポンサー
遠隔接客ツールのRemosisは、接客・観光案内・社内ヘルプデスクなど企業のDX推進を支援します。
さらに、画像認識・自然言語処理などの技術を用いたAIソリューションサービスについてもご案内させていただきます。以下の様なお悩みをお持ちのご担当者様は必見です。

-------------------------------------------------------------------------
・同じ様な問い合わせ内容の応対業務を効率化したい!
・Withコロナで観光案内をDX化したい!
・読んでくれない社内のマニュアルをDX化したい!
-------------------------------------------------------------------------
◆Remosis Store(リモシス ストア)
利用シーン:リアル店舗やECサイトなどのWeb接客型店舗向け
〇AIと人(チャット、通話)によるハイブリッド対応!
〇リアル店舗/Webサイトのどちらにも設置可能!
〇設置ストア数、オペレーター数が増えても料金は変動なし!

◆Remosis HelpDesk (リモシス ヘルプデスク)
利用シーン:社内の問い合わせ対応業務DX化
〇社内からの問合せにはチャットボットが24時間いつでも回答!
〇チャットボットとオペレーターで問題をしっかりと解決!
〇AIトレーナーがチャットボットを賢くチューニング!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
・自社の課題解決に向けて、AIを活用して何ができるのかわからない。。
・AI技術の種類が多く、自社にあったサービスや開発会社がわからない。。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
◆AIソリューション
AIによる解決策の提示から、保守・運用までのプロセスを一貫してサポートします
〇複雑な課題を解決するための推論エンジンを構築したい
〇画像や映像の認識、分析、生成を依頼したい
〇文章や言語の認識、分析、生成を依頼したい
〇AIモデル開発における余分なコストを抑制したい

イベント名

業務自動化カンファレンス 2022 春

お問い合わせ
住所

108-0014 東京都港区芝5-29-20 クロスオフィス三田4F

TEL

03-6915-6447

Email

info@nextremer.com

URL

https://www.nextremer.com/

出展社一覧に戻る

Back

  • ご協賛に関しまして
  • 個人情報保護方針
  • よくあるお問い合わせ
  • スタジオサービスのご案内

[秋開催]業務自動化カンファレンス 2021

Copyright (c) NANO OPT Media, Inc. All rights reserved.