Session
-
ライブ配信あり
-
展示有り
3.2(火)
-
13:35 | 14:15
-
-
A-05
AIで変わる契約業務
~リスクの発見から管理台帳入力まで全てを自動化~-
Speaker
(株)LegalForce
代表取締役CEO
角田 望
提供株式会社LegalForce
※ライブ配信あり、展示あり
-
Speaker
-
B-05
コミュニケーションの変化におけるクラウド電話の可能性
-
Speaker
KDDI(株)
ソリューション事業本部 サービス企画開発本部 ネットワークサービス企画部 グループリーダー
新井 武
提供KDDI株式会社
※ライブ配信あり
-
Speaker
-
D-05
キタムラの事例に学ぶ、AIチャットボットで実現する顧客サポート業務自動化のポイント
〜年賀状印刷サービスの繁忙期の問い合わせ対応を自動化して働き方改革を実現〜-
Speaker
(株)ユーザーローカル
コーポレートセールス リーダー
林 敬之
提供株式会社ユーザーローカル
※ライブ配信あり
-
Speaker
-
-
14:30 | 15:10
-
-
A-06
RPAへの極度の依存が招くDXの失敗!
~ニューノーマルに対応するために導入したRPAがDX推進の足かせに、その要因と解決策とは~-
Speaker
(株)日立ソリューションズ
営業企画本部 営業企画戦略部 部長代理 / エバンジェリスト
松本 匡孝
提供株式会社日立ソリューションズ
※ライブ配信あり
-
Speaker
-
B-06
テレワークに必要なセキュリティスケールアップとは?
~進化した脅威から組織を守る!-
Speaker
(株)アズム
代表取締役
岡田 修門
-
Speaker
ソフォス(株)
セールスエンジニアリング本部・本部長
足立 修
提供株式会社アズム / ソフォス株式会社
※ライブ配信あり
-
Speaker
-
C-06
ニューノーマルな働き方に向けて、優先的に対処すべき課題をどのように見極めるべきか?
-
Speaker
ユニアデックス(株)
エクセレントサービス創生本部 サービス戦略部 ITコンサルティングサービス
安原 浩司
提供ユニアデックス株式会社
※ライブ配信あり
-
Speaker
-
E-06
AIチャットボットとRPAの連携で実現する進化した業務効率化事例の紹介
-
Speaker
三菱電機インフォメーションシステムズ(株)
金融第二事業部 第二サービス事業推進室 副室長
中島 功
提供三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社
※ライブ配信あり
-
Speaker
-
-
15:25 | 16:05
-
-
A-07
【事例紹介】社内の問い合わせ対応や受付業務はチャットボットにお任せ。
チャットやグループウェアからも使えるので簡単に業務の自動化が実現-
Speaker
(株)L is B
代表取締役 / CEO
横井 太輔
提供株式会社L is B
※ライブ配信あり
-
Speaker
-
B-07
ゼロトラストは、次世代のネットワークインフラになり得るか?
-
Speaker
KDDI(株)
ソリューション事業本部 ソリューション推進本部 ネットワークソリューション部 グループリーダー
坂下 敦志
提供KDDI株式会社
※ライブ配信あり
-
Speaker
-
C-07
データ活用・分析プロセスの自動化と民主化が生み出すDXの真価
業務自動化を推進するアルテリックス-
Speaker
アルテリックス・ジャパン(同)
製造ビジネスユニット ディレクター
中川 裕之
提供アルテリックス・ジャパン合同会社
※ライブ配信あり
-
Speaker
-