iotc iotc

  • MY PAGE
  • NOMイベント情報
    営業・マーケティングDX 2022 秋 業務自動化カンファレンス 2022 秋 製造業DX World Conference 2022 データ・マネタイゼーション カンファレンス 2022 秋 金融ICTカンファレンス 2022 秋 Security Days Fall 2022
  • よくあるご質問
  • FAQ
    • facebook
    • twitter
    • YouTube
  • MY PAGE
  • 会期終了 会期終了

  • 開催概要 開催概要
  • セッション セッション
  • 展示 展示
  • 来場者プレゼントキャンペーン 来場者プレゼントキャンペーン
  • スポンサー スポンサー
  • オンライン オンライン
  • MY PAGE
  • NOMイベント情報
    営業・マーケティングDX 2022 秋 業務自動化カンファレンス 2022 秋 製造業DX World Conference 2022 データ・マネタイゼーション カンファレンス 2022 秋 金融ICTカンファレンス 2022 秋 Security Days Fall 2022
  • よくあるご質問
  • FAQ
    • facebook
    • twitter
    • YouTube
  • 開催概要 開催概要
  • セッション セッション
  • 展示 展示
  • 来場者プレゼントキャンペーン 来場者プレゼントキャンペーン
  • スポンサー スポンサー
  • オンライン オンライン
  • よくあるご質問
    • MY PAGE
    • 会期終了 会期終了

  • NOMイベント情報
    営業・マーケティングDX 2022 秋 業務自動化カンファレンス 2022 秋 製造業DX World Conference 2022 データ・マネタイゼーション カンファレンス 2022 秋 金融ICTカンファレンス 2022 秋 Security Days Fall 2022

Session

  • デジタル・コマース 2022
  • 営業・マーケティングDX 2022 秋

本イベントはリアル会場での開催となります。(オンライン開催の予定はございません)

 

講演内容及び講演者は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

 

10.20(木)

  • RoomA
  • RoomB
  • RoomC
09:00 | 09:40
  • A-01

    “ビックカメラDX宣言” 家電小売業大手が目指すOMO戦略とは?

    • (株)ビックカメラ

      執行役員 デジタル戦略部長

      野原 昌崇

  • C-01

    日立製作所が進めるDX・BtoB向け営業・マーケティングを全社的取り組みに拡大する方法

    • (株)日立製作所

      DXプロモーションセンタ
      プランニングエキスパート

      佐藤 正樹

09:50 | 10:30
  • A-02

    LTV向上の成果が出た企業の具体的な事例をご紹介

    • (株)プレイド

      Product team・Product Marketing Manager

      福島 正隆

    提供株式会社プレイド

  • B-02

    新たな時代を作るOMOデータ活用最新事例のご紹介

    • KDDI(株)

      経営戦略本部 データマネジメント部長

      山本 隆広

    • (株)ARISE analytics

      OMO Marketing Team Lead

      原田 イサドーラ

    提供KDDI株式会社

  • C-02

    売上アップを実現するマーケティング人材育成
    ~300社1万ユーザーの実践で見えた成功法則~

    • (株)グロースX

      代表取締役社長

      津下本 耕太郎

    提供株式会社グロース X

10:40 | 11:20
  • A-03

    なぜ、いま、 商品マスタデータに革命が必要なのか?

    • Lazuli(株)

      VP of Sales

      北庄司 英雄

    提供Lazuli株式会社

  • B-03

    EC売上最大化を実現する7つの打ち手

    • (株)セールスフォース・ジャパン

      インダストリートランスフォーメーション事業本部
      小売消費財業界シニアマネージャー
      リテール・ストラテジスト

      小川 哲

    提供株式会社セールスフォース・ジャパン

  • C-03

    再現性は営業組織になにをもたらすのか
    ~現場データを”活かす”組織変革~

    • UPWARD

      ビジネスグロース本部 アライアンス部

      佐伯 嘉郁

    提供UPWARD株式会社

11:30 | 12:10
  • A-04

    想定外の市場に出会える!潜在顧客をSNS活用で売上に繋げる方法

    • リデル(株)

      取締役

      萩原 雄太

    提供LIDDELL株式会社

  • B-04

    SNS拡散設計からコンテンツ制作まで。一気通貫実施のススメ

    • ALPHABOAT(同)

      IndustryMarketing & SalesTech / General Manager

      鈴木 睦夫

    提供ALPHABOAT合同会社

  • C-04

    オンラインイベントとデジタル技術でB2Bセールスを生み出せ!

    • 木村情報技術(株)

      法人営業部・課長代理

      森 祐二

    提供木村情報技術株式会社

12:20 | 13:00
  • A-05

    顧客と繋がる三越伊勢丹の SNS 活用戦略とは

    • (株)三越伊勢丹

      MD戦略統括部 販売促進部

      田代 径大

  • B-05

    従業員体験がDX人材を生む

    • (一社)日本オムニチャネル協会
      専務理事 /

      (株)ecbeing 代表取締役社長

      林 雅也

  • C-05

    データ基盤構築によるドコモの広告・マーケティング業務大改革

    • (株)NTTドコモ

      ブランドコミュニケーション部メディア戦略担当 主査

      野村 大地

13:10 | 13:50
  • A-06

    「Amazon Pay」が自社ECサイトのビジネスを成功に導くポイント」

    • アマゾンジャパン(同)

      Amazon Pay事業本部
      本部長

      井野川 拓也

    提供アマゾンジャパン合同会社

  • B-06

    高LTV優良顧客の獲得と育成を実現するライブコマース活用事例

    • 17LIVE(株)

      Head of Live Commerce Business

      村井 宏海

    提供17LIVE株式会社

  • C-06

    RevCommの成長を支えるインサイドセールスの育成法

    • (株)RevComm

      インサイドセールスチーム
      SDRマネージャー

      佐藤 誠

    提供株式会社Revcomm

14:00 | 14:40
  • A-07

    Cookie規制により、既存顧客育成に注力!
    今求められる1to1マーケティングを通じた既存顧客育成のTipsと成功事例を大公開

    • スプリームシステム(株)

      セールス&カスタマーサクセス本部
      執行役員CSO

      井上 陽介

    提供スプリームシステム株式会社

  • B-07

    コミュニティ戦略から考える「小売とメタバース」

    • トランスコスモス(株)

      常務執行役員 DEC統括デジタルトランスフォーメーション総括責任者

      柏木 又浩

    提供トランスコスモス株式会社

  • C-07

    DXはまだ早い。
    デジタライゼーション実現へのデータ活用基盤と組織活動(DataOps)のススメ

    • (株)スリーシェイク

      代表取締役社長

      吉田 拓真

    提供株式会社スリーシェイク

14:50 | 15:30
  • A-08

    日本ハム新規事業の立ち上げ
    ~既存事業のアップデート

    • 日本ハム(株)

      部長

      高崎 賢司

  • B-08

    Z世代から選ばれるブランドづくり

    • (株)電通

      第2クリエーティブプランニング局 / Future Creative Center /
      電通若者研究部
      ブランディングディレクター

      用丸 雅也

  • C-08

    パイオニア「ビークルアシスト」のB2Bマーケティング戦略

    • パイオニア(株)

      モビリティーサービスカンパニー
      カスタマーサクセス&マーケティング部 マーケティング課 課長

      大野 耕平

15:40 | 16:20
  • A-09

    アプリ活用で小売業の売上を伸ばすための3Tips

    • (株)ヤプリ

      マーケティング本部

      神田 静麻

    提供株式会社ヤプリ

  • B-09

    セキュリティ強化でユーザー体験を劇的に向上
    次世代エンドツーエンドCIAM基盤とは!

    • Transmit Security Japan

      代表

      角田 賢治

    提供Transmit Security Inc.

  • C-09

    新規開拓が進まない・・・。その原因、「リスト」にあり!

    • エコノス(株)

      販売促進部チーフマネージャー

      完山 祐司

    提供エコノス株式会社

16:30 | 17:10
  • A-10

    リテールDXトレンド

    • (株)ダイヤモンド・リテイルメディア

      流通マーケティング局 部長
      デジタルマーケティング戦略室 室長

      小平田 康寛

    提供株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア

  • B-10

    Twitter社員が直伝
    「Twitterがコマースに効くこれだけの理由と、いますぐできる実践のすべて」

    • Twitter Japan(株)

      Twitter Business
      Head of Marketing, Japan

      森田 謙太郎

  • C-10

    ビッグデータで分析する 生活者の行動と意識の関係性
    ~「行動×意識」で紐解く明日の欲求 ~

    • (株)博報堂

      博報堂生活総合研究所 グループマネージャー/上席研究員

      酒井 崇匡

会期終了しました
  • ご協賛に関しまして
  • 個人情報保護方針
  • よくあるお問い合わせ
  • スタジオサービスのご案内

[秋開催]デジタル・コマース 2022

Copyright (c) NANO OPT Media, Inc. All rights reserved.