Session
-
ライブ配信あり
-
オンデマンド配信あり
絞り込み検索(複数選択可)
キーワード
オンサイトセミナー
9.15(火)
-
12:40 | 13:20
-
13:35 | 14:15
-
-
A01-05
SNS時代における消費者の購買行動
-
Speaker
ソーシャルワイヤー(株)
取締役副社長
庄子 素史
提供ソーシャルワイヤー株式会社
-
Speaker
-
B01-05
ロイヤル顧客育成の真実(完全版)
-
Speaker
Repro(株)
取締役CMO
中澤 信也
提供Repro株式会社
-
Speaker
-
C01-05
位置情報を活用したニューノーマル分析
~出店計画、キャンペーン施策と広告最適化~-
Speaker
KDDI(株)
パーソナル事業本部 サービス統括本部 パートナービジネス開発部 課長補佐
吉村 智史
提供KDDI株式会社
-
Speaker
-
D01-05
今すぐ使えるヒートマップ活用ノウハウ!正しく使ってコンテンツの成果をアップさせよう。
-
Speaker
(株)Faber Company
ミエルカヒートマップ事業部 事業部長
岡本 洋佑
提供株式会社FaberCompany
-
Speaker
-
-
14:30 | 15:10
-
-
A01-06
お客様も安心の店内・会場内の「密」回避対策
ーAIとW-Fiネットワークを活用した近接・接触追跡ソリューションー-
Speaker
ジュニパーネットワークス(株)
コンサルティングエンジニア
林 宏修
提供ジュニパーネットワークス株式会社
-
Speaker
-
B01-06
チャットによる「オンライン接客」はEC購入促進に有用か
7年間のチャット導入支援経験から、失敗しない導入のヒントをお伝えします。-
Speaker
(株)ZeQ
Zendeskソリューション事業部 事業部長
阿部 哲大
提供株式会社ZeQ
-
Speaker
-
C01-06
DX化時代におけるオムニチャネルシステムの在り方、ソリューションベンダーのあるべき姿と【ストアデジタルDB】について
-
Speaker
(株)エスキュービズム
ソリューションデザイン部 部長
岩井 源太
提供株式会社エスキュービズム
-
Speaker
-
-
15:25 | 16:05
-
-
A01-07
アメリカ・日本のD2C動向から読み解く、日本でD2C成長するための「日本流D2C」とは?
~自社公式EC・Amazon・楽天活用ポイント~-
Speaker
(株)いつも.
デジタルソリューショングループ 執行役員
高木 修
提供株式会社いつも.
-
Speaker
-
B01-07
5G時代におけるECでの動画活用のポイント。
~動画による誘客とパーソナライズド動画の活用~-
Speaker
SoVeC(株)
代表取締役
上川 衛
提供SoVeC株式会社
-
Speaker
-
C01-07
DtoC時代におけるインフルエンサーインサイトのKPI化
-
Speaker
ソーシャルワイヤー(株)
取締役副社長
庄子 素史
提供ソーシャルワイヤー株式会社
-
Speaker
-
D01-07
検索経由の注文率が通常の約10倍!ザ・ボディショップが実践したEC接客とは?
-
Speaker
ビジネスサーチテクノロジ(株)
営業部 部長
石川 雅洋
提供ビジネスサーチテクノロジ株式会社
-
Speaker
-
-
16:20 | 17:00
-
-
D01-08
導入事例から学ぶ、Amazon Payで創る「顧客とのエンゲージメント」
-
Speaker
アマゾンジャパン(同)
Amazon Pay事業本部 本部長
井野川 拓也
提供アマゾンジャパン合同会社
-
Speaker
-
B01-08
100年に1度の大変革 この環境下でEコマースにとって大切なこと
~創業200年の老舗菓子屋「榮太樓總本舗」が取り組む食品ロス~-
Speaker
(一社)ジャパンEコマースコンサルタント協会(JECCICA)
代表理事
川連 一豊
-
Speaker
-
C01-08
with コロナ時代における”密”を解決する IT 活用事例
-
Speaker
(株)鉄道会館
代表取締役社⾧
平野 邦彦(グランスタ東京運営)
-
Speaker
(株)バカン
代表取締役
河野 剛進
-
Speaker
-
A01-08
小売をAIで変革するため、流通業が取り組むべきこと
-
Speaker
(一社)リテールAI研究会
OMOエキスパート
宮田 ひろ
-
Speaker
-