iotc iotc

  • MY PAGE
  • NOMイベント情報
    デジタル・コマース 2023 物流DX 2023 データ・マネタイゼーション カンファレンス 2023 改めて考えるDXシステム開発 2023 〜内製化かアウトソーシングか!?〜 製造業DX World Conference 2023 Security Days Fall 2023
  • よくあるご質問
  • FAQ
    • facebook
    • twitter
    • YouTube
  • MY PAGE
  • 来場登録 来場登録

  • 開催概要 開催概要
  • セッション セッション
  • 展示 展示
  • スポンサー スポンサー
  • キャンペーン キャンペーン
  • 同日併催イベント 同日併催イベント
    デジタル・コマース 2023 デジタル・コマース 2023
    物流DX 2023 物流DX 2023
  • MY PAGE
  • NOMイベント情報
    デジタル・コマース 2023 物流DX 2023 データ・マネタイゼーション カンファレンス 2023 改めて考えるDXシステム開発 2023 〜内製化かアウトソーシングか!?〜 製造業DX World Conference 2023 Security Days Fall 2023
  • よくあるご質問
  • FAQ
    • facebook
    • twitter
    • YouTube
  • 開催概要 開催概要
  • セッション セッション
  • 展示 展示
  • スポンサー スポンサー
  • キャンペーン キャンペーン
  • 同日併催イベント 同日併催イベント
    デジタル・コマース 2023 デジタル・コマース 2023
    物流DX 2023 物流DX 2023
  • よくあるご質問
    • MY PAGE
    • 来場登録 来場登録

  • NOMイベント情報
    デジタル・コマース 2023 物流DX 2023 データ・マネタイゼーション カンファレンス 2023 改めて考えるDXシステム開発 2023 〜内製化かアウトソーシングか!?〜 製造業DX World Conference 2023 Security Days Fall 2023

Exhibition

絞り込み検索(複数選択可)

Search (possible multiple choice)

イベント

展示ブース一覧

  • S01Sansan
  • S02マツリカ
  • S03トビラシステムズ
  • S04タナベコンサルティング
  • S05ジェネシスクラウドサービス / 伊藤忠テクノソリューションズ
ブース番号 S01

Sansan

シルバースポンサー
Sansanは、名刺管理を超えた営業DXサービスです。名刺やメールの署名、ウェブフォームの入力内容といった顧客との接点から得られる情報を正確にデータ化し、接点情報の一元管理を可能にします。また、100万件以上の企業情報をあらかじめ搭載し、企業の業種や従業員規模、売上高、役職者情報といった、あらゆる顧客に関する情報を営業やマーケティング活動に活用できます。さらに、外部システムと連携しデータを統合させることで、ガバナンス強化やリスクマネジメントなど営業以外の目的でデータを幅広く活用することも後押しします。

イベント名

営業・マーケティングDX 2023

出展社一覧に戻る

ブース番号 S02

マツリカ

シルバースポンサー
DealPods(ディールポッズ)/
DealPods(ディールポッズ)は商談情報やコミュニケーションを一元集約し、売り手と買い手がコラボレーションしながら案件を進捗させることができるプラットフォームです。
セールスイネーブルメントでは、顧客の購買プロセス(バイヤージャーニー)を起点としたテクノロジーの整備に始まり、営業組織間連携や営業コンテンツ整備、マネジメントの高度化、営業トレーニング等を行いながら「データを蓄積・活用し、改善を図る」ことが重要とされます。
本サービスで対顧客活動の一次情報を集約することで、上司⇄部下のコミュニケーションにおける認識齟齬は解消され、またメンバー間での成功事例共有や、営業担当引継ぎにおいても、ストレスなく全ての情報を共有することが可能になりセールスイネーブルメントを加速します。

イベント名

営業・マーケティングDX 2023

お問い合わせ
住所

101-0054 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1KANDASQUARE11FWeWork内

Email

dealpods@mazrica.com

URL

https://product-senses.mazrica.com/lp-team2-dealpods-event-io

出展社一覧に戻る

ブース番号 S03

トビラシステムズ

シルバースポンサー
営業の活動は事業成果に直結する極めて重要なものです。多忙な営業マンが商談等のコア業務へ集中するために、CRMへの入力やヒアリング内容の引き継ぎ、進捗報告が目的の社内会議など、付随業務の削減は大きな課題の一つではないでしょうか。
さらに、テレワークが普及した昨今では個々の活動がブラックボックスとなり、コミュニケーションコストがかかるだけでなく、適切にプロセスが評価されない問題も発生しています。

今回は顧客接点の一つである「電話」に焦点を当て、フルクラウド型の通話アプリ「トビラフォン Cloud」のご紹介とともに、効率的なCRMの運用や営業ノウハウの可視化・活用についてお伝えします。

イベント名

営業・マーケティングDX 2023

お問い合わせ
住所

101-0041 東京都千代田区神田須田町1-3-1 須田町ビル2F

TEL

050-3612-2677

Email

cs-planning@tobila.com

URL

https://tobila.com/

出展社一覧に戻る

ブース番号 S04

タナベコンサルティング

シルバースポンサー
タナベコンサルティング

イベント名

営業・マーケティングDX 2023

お問い合わせ
住所

100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング 9F

TEL

03-6758-0083

Email

soken2@tanabeconsulting.co.jp

URL

https://www.tanabeconsulting-group.com/

出展社一覧に戻る

ブース番号 S05

ジェネシスクラウドサービス / 伊藤忠テクノソリューションズ

シルバースポンサー
CTCとジェネシスは、あらゆるデータを統合し、AIがカスタマージャーニーを可視化、課題を解消することでエンドツーエンドのCXを改善する「ポイントリスト」をご紹介します。「ポイントリスト」は、企業や組織都合により限定、分断され、マーケティングで得た情報を営業に速やかに連携できていない、さらにWeb(ECサイト)や店舗での接客データがマーケティングや営業活動と連携されておらず、ユーザー体験が断絶し、CXの低下を招いてしまう、などの課題をお持ちのお客様にAIを活用して、効率良く分析、ボトルネックの解析を行っていただけるソリューションです。タイムリーにボトルネックを解消し、LTVの向上、売り上げの向上に貢献します。

イベント名

営業・マーケティングDX 2023

お問い合わせ
住所

105-6950 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー

TEL

03-6403-6000

Email

sol1-cq@ctc-g.co.jp

URL

https://www.ctc-ccdx.com/index.html

出展社一覧に戻る

Back

  • ご協賛に関しまして
  • 個人情報保護方針
  • よくあるお問い合わせ
  • スタジオサービスのご案内

【2022年開催】営業・マーケティングDX 2022 秋

Copyright (c) NANO OPT Media, Inc. All rights reserved.