• MY PAGE
  • NOMイベント情報
    業務自動化カンファレンス 2020 金融ICTカンファレンス 2020 Security Days 2020 製造業向けIoT活用カンファレンス 2020 次世代自動運転・コネクテッドカー・カンファレンス 2020
  • よくあるご質問
  • FAQ
  • MY PAGE
  • 来場事前登録 Register Now

  • MY PAGE
  • NOMイベント情報
    業務自動化カンファレンス 2020 金融ICTカンファレンス 2020 Security Days 2020 製造業向けIoT活用カンファレンス 2020 次世代自動運転・コネクテッドカー・カンファレンス 2020
  • よくあるご質問
  • FAQ
  • よくあるご質問
    • MY PAGE
    • 来場事前登録 Register Now

  • NOMイベント情報
    業務自動化カンファレンス 2020 金融ICTカンファレンス 2020 Security Days 2020 製造業向けIoT活用カンファレンス 2020 次世代自動運転・コネクテッドカー・カンファレンス 2020

Session

  • 逐次通訳

  • 軽食付き

  • ネット&スマートフォン・コマース2019 Tokyo
  • アプリケーション・パフォーマンス2019 Tokyo
  • インストアテック 2019 Tokyo
※講演内容及び講演者は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

9.19(木)

  • RoomA
  • RoomB
  • RoomC
  • RoomD
  • RoomE
08:40 | 09:20
  • 残席僅か

    3A-01

    ファミリーマートのデジタル戦略
    ~「ファミペイ」を軸にしたDXの道のりと今求められるリーダーシップとは〜

    • (株)ファミリーマート

      シニアオフィサー 経営企画本部
      デジタル戦略部長

      植野 大輔

  • 3C-01

    圧倒的な生産性とは何か
    -本当の働き方改革-

    • (株)メルカリ

      執行役員
      CIO

      長谷川 秀樹

  • 3D-01

    デジタル推進に”正論”は通用しない!
    メガネスーパーがオムニチャネル/OMO戦略にむかう生々しい話

    • (株)ビジョナリーホールディングス
      (メガネスーパー)

      執行役員 デジタルエクスペリエンス事業本部

      川添 隆

09:35 | 10:15
  • 残席僅か

    3A-02

    ECリニューアル成功事例 限定公開 unico公式通販サイトのBefore・Afterとは リニューアルを行い様々な施策を実施。 その成果等、ECサイトを運営する方々へダイレクトなヒントをお伝えします。

    • (株)ecbeing

      Eビジネス営業本部・執行役員

      斉藤 淳

    提供株式会社ecbeing

  • 3C-02

    ユーザー目線の可視化で顧客や従業員のいいね!をゲット
    ~過去の障害解析例やリアルタイムの可視化デモをご紹介~

    • サウザンドアイズ ・ジャパン

      カントリーマネジャー

      尾方 一成

    提供サウザンドアイズ・ジャパン株式会社

  • 残席僅か

    3D-02

    AI活用で売上アップ!デジタルマーケティング最先端事例にみる事業拡大のポイント

    • (株)アドフレックス・コミュニケーションズ

      ストラテジックパートナーユニット
      ディレクター

      大谷 壮司

    提供株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ

10:30 | 11:10
  • 残席僅か

    3A-03

    なぜCVR向上だけではダメなのか?顧客のモーメントを捉えLTVを高める"カスタマーエンゲージメント"重視のマーケティング手法とは

    • Repro(株)

      Repro Web Div.
      General Manager

      實川 節朗

    提供Repro株式会社

  • 3C-03

    DevOpsプロセスに必須のアプリケーションパフォーマンス管理

    • Instana Inc.

      Software Product Designer

      Wiliam Louth

    提供Instana, Inc.

11:25 | 12:05
  • 3A-04

    デジタル顧客体験のスピードを加速する、売上向上に必須の最新計測とは

    • New Relic(株)

      シニアソリューションコンサルタント

      日吉 潤一郎

    提供New Relic株式会社

  • 3C-04

    次世代デジタルビジネスを加速するITインフラサービスとは?

    • エクイニクス・ジャパン(株)

      テクノロジー・サービス
      事業本部長

      有本 一

  • 残席僅か

    3E-04

    デジタル時代に顧客から選ばれるためにやるべき事
    ~モノが売れない時代のマーケティングのあり方とは~

    • (株)プラスアルファ・コンサルティング

      執行役員 カスタマーリングス事業部 副事業部長

      山崎 雄司

    提供株式会社プラスアルファ・コンサルティング

12:20 | 13:00
  • 残席僅か

    3A-05

    Multilingual Experience
    ~外国人の体験価値向上における課題とポイント~

    • Wovn Technologies(株)

      Business Development

      山下 航平

    提供Wovn Technologies 株式会社

    ※ランチは限定240食となります

  • 3C-05

    CDN事業者が提供するクラウド型WANアクセラレータとSD-WANのコラボによる最適なネットワーク構築術

    • (株)シーディーネットワークス・ジャパン

      テクニカルコンサルタント マネージャ

      中原 嘉隆

    提供株式会社シーディーネットワークス・ジャパン

    ※ランチは限定120食となります

13:10 | 13:50
  • 3C-06

    SD-WANで実現するクラウドファースト時代の企業ネットワーク

    • Silver Peak Systems(同)

      システムエンジニア

      横山 晴庸

    提供Silver Peak Systems合同会社

  • 残席僅か

    3D-06

    大手ECモール内で自社/競合/市場の売上を把握し、本当に有効な戦略を立てる!
    メーカー様、EC事業関係者様必見!EC市場が把握できるとこんなに違う!

    • (株)Nint

      リサーチソリューション

      駒田 康彦

    • (株)Nint

      リサーチソリューション

      樋村 和紀

    • (株)Nint

      リサーチソリューション

      田 セイカ

    提供株式会社Nint

  • 残席僅か

    3E-06

    ECサイトの売り上げアップに繋がる数値とは?スムーズな購入に導く検索ナビゲーション改善ポイント

    • ビジネスサーチテクノロジ (株)

      取締役
      兼
      営業本部長

      光安 紀臣

    提供ビジネスサーチテクノロジ株式会社

14:00 | 14:40
  • 3A-07

    多様化するインフルエンサーマーケティング
    ~ インフルエンサー施策を真に有効活用するために ~

    • THECOO(株)

      インフルエンサー事業部 部長/執行役員

      中山 顕作

    提供THECOO株式会社

  • 3B-07

    ARを活用した店舗の集客、回遊強化、販売促進
    ~事例から学ぶARの活用法と未来~

    • スターティアラボ(株)

      クラウドアプリケーション事業部

      増田 雄太

    提供スターティアラボ株式会社

  • 3C-07

    ネットワーク仮想化に求められるインフラとは?
    ~仮想環境のパフォーマンスを高めるArrayのアプローチ~

    • アレイ・ネットワークス(株)

      プロダクトマーケティング部 マネージャ

      原田 雄一郎

    提供アレイ・ネットワークス株式会社

14:50 | 15:30
  • 3A-08

    BtoCマーケターに求められるパーソナライズ施策を実現する為に
    ~現場でAIを活用して分析からアクションまでを網羅~

    • (株)ブレインパッド

      ビジネス統括本部

      皆瀬 雄貴

    提供株式会社ブレインパッド

  • 3C-08

    アクティブ・モニタリングがもたらす「一歩進んだ」通信品質の評価とは

    • キーサイト・テクノロジー(株)

      イクシアソリューショングループ
      マーケティングマネージャー

      小圷 義之

    提供キーサイト・テクノロジー株式会社

15:40 | 16:20
  • 残席僅か

    3B-09

    なぜあの会社はデータマーケティングで伸びるのか
    ~先進企業150社への調査が明らかにした「伸びる事業と伸びない事業を分かつ“不都合な真実”」と「データ活用の秘密」~

    • (株)フロムスクラッチ

      CMO

      三浦 將太

    提供株式会社フロムスクラッチ

  • 3C-09

    "運用管理3.0"とIT運用の近未来
    ~十数年の顧客ヒアリングから見えてきた
    ガラパゴス化する情シスとSIer依存型社会~

    • ゾーホージャパン(株)

      ManageEngine事業部 技術部 リーダー

      坂下 大樹

    提供ゾーホージャパン株式会社

  • 残席僅か

    3D-09

    消費者はいつでもスマートフォンを利用する時代、小売業はどのように対応すべきか?
    ~リアル店舗が公式アプリを持つメリットとは~

    • (株)ロケーションバリュー

      プロダクトマネージャー

      小嶋 利典

    提供株式会社ロケーションバリュー

16:30 | 17:10
  • 3A-10

    「アプリで進化する新たな購買体験」

    • (株)ヤプリ

      セールス・マーケティング本部 BDRチーム/マネージャー

      高橋 知久

    提供株式会社ヤプリ

  • 3C-10

    クラウドフレアを活用したスケーラブルな開発、Web高速化、インフラストストラクチャー

    • Cloudflare,inc.

      ソリューションエンジニア

      西原 誠

    • アクセリア(株)

      テクニカルセールス

      大森 駿哉

    提供アクセリア株式会社

17:20 | 18:00
  • 3B-11

    楽天イーグルスのスマートスタジアム構想

    • (株)楽天野球団

      事業本部 本部長

      大石 幸潔

  • 3C-11

    サイバーエージェント アドテク本部におけるインフラ・セキュリティの現状と戦略

    • (株)サイバーエージェント

      アドテク本部

      山本 孔明

    • (株)サイバーエージェント

      システムセキュリティ推進グループ

      岡崎 創

  • 3D-11

    ネット上での商圏づくり 広告に頼らない顧客育成の可能性

    • Peach Aviation (株)

      事業戦略部

      千歳 敬雄

  • 3E-11

    本当にLTVを上げたい会社に伝えたい、Eコマースにおける最新のCRM自動化とAI活用事例

    • (株)アドブレイブ

      執行役員
      CRMプロダクト責任者

      中村 隆嗣

    提供株式会社アドブレイブ

会期終了しました
  • 個人情報保護方針 Privacy Policy
  • ご協賛・ご出展をご検討の方
  • よくあるお問い合せ

Copyright (c) NANO OPT Media, Inc. All rights reserved.