iotc iotc

  • MY PAGE
  • NOMイベント情報
    DXシステム開発 Expo 2024
    • facebook
    • twitter
    • YouTube
  • MY PAGE
  • 会期終了 会期終了

  • 開催概要 開催概要
  • セミナー セミナー
  • 展示 展示
  • 参加企業・団体 参加企業・団体
  • ビアパーティ ビアパーティ
  • キャンペーン キャンペーン
  • #浜松町イベント夏の陣 #浜松町イベント夏の陣
    Facebook Facebook
    Ⅹ Ⅹ
    YouTube YouTube
  • MY PAGE
  • NOMイベント情報
    DXシステム開発 Expo 2024
    • facebook
    • twitter
    • YouTube
  • 開催概要 開催概要
  • セミナー セミナー
  • 展示 展示
  • 参加企業・団体 参加企業・団体
  • ビアパーティ ビアパーティ
  • キャンペーン キャンペーン
  • #浜松町イベント夏の陣 #浜松町イベント夏の陣
    Facebook Facebook
    Ⅹ Ⅹ
    YouTube YouTube
    • MY PAGE
    • 会期終了 会期終了

  • NOMイベント情報
    DXシステム開発 Expo 2024

Session

絞り込み検索(複数選択可)

キーワード
  • E-Commerce Expo 2024
  • SNS運用戦略Expo 2024
  • 物流DX 2024
※講演内容及び講演者は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

8.20(火)

  • RoomA
  • RoomB
10:10 | 10:50
  • 残席僅か

    A1-01

    データ活用による顧客買い物体験価値の向上
    セブン-イレブン・ジャパンのリテールメディア戦略

    • Speaker

      (株)セブン‐イレブン・ジャパン

      マーケティング本部
      デジタルサービス部兼リテールメディア推進部
      総括マネジャー

      杉浦 克樹

    • デジタルマーケティング
    • 顧客接点
    • デジタルサイネージ
  • 残席僅か

    B1-01

    日本郵便のロジスティクス事業戦略

    • Speaker

      日本郵便(株)

      執行役員

      五味 儀裕

11:00 | 11:20
  • A1-02

    マルチチャネル×1st Party Data活用で実現する顧客理解とEC売上UP事例のご紹介

    • Speaker

      (株)プレイド

      Sales & Origination / KARTE division Sales team

      颯々野 博晃

    • デジタルマーケティング
    • 顧客接点
    • CX

    提供株式会社プレイド

  • B1-02

    海運・物流業界の改善事例から見る、
    社内・顧客・取引先との情報共有の課題解決法
    ~グローバル展開・複数の事業部を持つ企業に向けたLiferay DXPの活用~

    • Speaker

      日本ライフレイ(株)

      セールスデベロップメント

      藤田 瑠奈

    • 物流コンサルティング
    • 営業DX
    • CX

    提供日本ライフレイ株式会社

11:30 | 11:50
  • A1-03

    成功事例から学ぶ!
    今日から出来るECモール売上向上のための15の具体施策

    • Speaker

      (株)Minato

      代表取締役CEO

      山﨑 雄太

    • デジタルマーケティング

    提供株式会社Minato

  • B1-03

    小売業の成長を止めない物流DX
    ~WMS(倉庫管理システム)を活用した在庫の見える化~

    • Speaker

      ロジザード(株)

      企画営業部 パートナー支援課 課長

      寺山 徹也

    提供ロジザード株式会社

12:00 | 12:30
  • 残席僅か

    B1-04

    2024年問題を迎えたいま、取り組むべきこと

    • Speaker

      船井総研ロジ(株)

      執行役員
      コンサルティング本部
      副本部長

      田代 三紀子

    • 物流コンサルティング
12:40 | 13:00
  • B1-05

    進化するITサービスの全貌:最新動向の紹介

    • Speaker

      (一社)日本オムニチャネル協会

      専務理事

      林 雅也

13:10 | 13:30
  • 残席僅か

    A1-06

    新時代のクチコミの増やし方
    ~顧客体験を引き出しカタチにする~

    • Speaker

      (株)ユニヴァ・ジャイロン

      代表取締役社長CEO

      島津 久厚

    • SNS運用管理
    • 顧客接点
    • 生成AI

    提供株式会社ユニヴァ・ジャイロン

  • B1-06

    2024年問題を乗り切る物流ITツールはどれ?失敗しない製品選びのコツ

    • Speaker

      発注ナビ(株)

      マーケティング&サービス統括部
      ユーザー開発部

      坂本 早紀

    • 配送ルート最適化
    • WMS(倉庫管理システム)
    • SCM/SCEM (サプライチェーンマネジメント)

    提供発注ナビ株式会社

13:40 | 14:00
  • 残席僅か

    A1-07

    国民総インフルエンサー時代突入?
    国内最大規模26,000人のマイクロインフルエンサーを抱える
    C Channelから見たインフルエンサーマーケティングの現在地と未来

    • Speaker

      C Channel(株)

      代表取締役社長

      森川 亮

  • B1-07

    未来へ向けて宜候
    ~デジタルで荒波を超えろ~

    • Speaker

      (株)MTI

      代表取締役社長

      鈴木 英樹

14:10 | 14:30
  • A1-08

    飛躍するリテール:Amazonでの成功を掴むためのデータ活用とトータルコンサルティング

    • Speaker

      Flywheel Digital Japan(株)

      Head of Japan

      的場 啓年

    • Speaker

      Flywheel Digital Japan (株)

      Director of Strategic Global Accounts

      前田 智之

    • デジタルマーケティング
    • OMO/O2O

    提供Flywheel Digital Japan 株式会社

  • B1-08

    物流の未来を変える!ARピッキングとスマートグラスで挑む2024年問題

    • Speaker

      Dynabook(株)

      ソリューションビジネス統括部 DX営業部

      齋藤 裕樹

    • WMS(倉庫管理システム)
    • SCM/SCEM (サプライチェーンマネジメント)
    • RFID

    提供Dynabook株式会社

14:40 | 15:10
  • 残席僅か

    A1-09

    三越伊勢丹が挑戦する、
    メタバースとリアルを掛け合わせた新たな顧客体験の提供と接点創出

    • Speaker

      (株)三越伊勢丹

      営業本部
      オンラインストアグループ
      デジタル事業運営部
      REV WORLDS

      浅賀 遼太

15:20 | 15:40
  • A1-10

    生成AIの活用で実現!
    売上につながる商品ページと商品登録業務の自動化

    • Speaker

      (株)マクニカ

      ネットワークスカンパニー データ&アプリケーション事業部
      AIソリューション部 第1課

      太田 愛美

    • 顧客接点
    • 生成AI
    • CX

    提供株式会社マクニカ

15:50 | 16:20
  • 残席僅か

    A1-11

    日本EC売上ランキング上位企業に学ぶ、ヤマダデンキの取り組み事例
    ~ AIサービスの導入結果と今日からできる売上につながること ~

    • Speaker

      (株)ヤマダデンキ

      インターネット事業部
      事業部長

      後藤 賢志

    • 顧客接点
    • CX
  • 残席僅か

    B1-11

    NXグループの物流DXが推進するサステナブルな未来

    • Speaker

      NIPPON EXPRESSホールディングス(株)

      経営戦略本部DX推進部
      専任部長

      佐野 良教

16:30 | 16:50
  • A1-12

    "人間らしい"ECエクスペリエンスで売上を最大化する方法とは?

    • Speaker

      クアルトリクス

      シニアプリンシパルソリューションエンジニア

      秋吉 範隆

    • デジタルマーケティング
    • 生成AI
    • CX

    提供クアルトリクス合同会社

  • 残席僅か

    B1-12

    2024年以降も続く物流危機のメカニズムと対策のあり方

    • Speaker

      (株)ローランド・ベルガー

      パートナー

      小野塚 征志

    • 物流コンサルティング
    • SCM/SCEM (サプライチェーンマネジメント)

    提供株式会社ローランド・ベルガー

17:00 | 17:20
  • A1-13

    1秒が命運を分ける!BMWも実証した、サイト速度と売上の驚くべき相関関係

    • Speaker

      (株)ギャプライズ

      ダニイル・ヴァーラモフ

    • デジタルマーケティング
    • 顧客接点
    • CX

    提供株式会社ギャプライズ

  • B1-13

    中国興味ECの“今:パーソナライズド消費が拓く新たな越境ECの未来

    • Speaker

      抖音電商全球購(Douyin EC Global)

      E-Commerce Department Cross Border
      Senior Business Development Manager

      王 喆

    提供抖音電商全球購(Douyin EC Global)

17:30 | 18:00
  • 残席僅か

    B1-14

    最近の物流政策について

    • Speaker

      国土交通省

      物流・自動車局物流政策課
      課長補佐

      相川 高広

会期終了しました
  • ご協賛に関しまして
  • 個人情報保護方針
  • よくあるお問い合わせ
  • スタジオサービスのご案内

Copyright (c) NANO OPT Media, Inc. All rights reserved.