Session
本イベントはリアル会場での開催となります。(オンライン開催の予定はございません)
講演内容及び講演者は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
10.20(木)
-
09:50 | 10:30
-
-
A-02
LTV向上の成果が出た企業の具体的な事例をご紹介
-
(株)プレイド
Product team・Product Marketing Manager
福島 正隆
提供株式会社プレイド
-
-
B-02
新たな時代を作るOMOデータ活用最新事例のご紹介
-
KDDI(株)
経営戦略本部 データマネジメント部長
山本 隆広
-
(株)ARISE analytics
OMO Marketing Team Lead
原田 イサドーラ
提供KDDI株式会社
-
-
C-02
売上アップを実現するマーケティング人材育成
~300社1万ユーザーの実践で見えた成功法則~-
(株)グロースX
代表取締役社長
津下本 耕太郎
提供株式会社グロース X
-
-
-
14:00 | 14:40
-
-
A-07
Cookie規制により、既存顧客育成に注力!
今求められる1to1マーケティングを通じた既存顧客育成のTipsと成功事例を大公開-
スプリームシステム(株)
セールス&カスタマーサクセス本部
執行役員CSO井上 陽介
提供スプリームシステム株式会社
-
-
B-07
コミュニティ戦略から考える「小売とメタバース」
-
トランスコスモス(株)
常務執行役員 DEC統括デジタルトランスフォーメーション総括責任者
柏木 又浩
提供トランスコスモス株式会社
-
-
C-07
DXはまだ早い。
デジタライゼーション実現へのデータ活用基盤と組織活動(DataOps)のススメ-
(株)スリーシェイク
代表取締役社長
吉田 拓真
提供株式会社スリーシェイク
-
-
-
16:30 | 17:10
-
-
A-10
リテールDXトレンド
-
(株)ダイヤモンド・リテイルメディア
流通マーケティング局 部長
デジタルマーケティング戦略室 室長小平田 康寛
提供株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア
-
-
B-10
Twitter社員が直伝
「Twitterがコマースに効くこれだけの理由と、いますぐできる実践のすべて」-
Twitter Japan(株)
Twitter Business
Head of Marketing, Japan森田 謙太郎
-
-
C-10
ビッグデータで分析する 生活者の行動と意識の関係性
~「行動×意識」で紐解く明日の欲求 ~-
(株)博報堂
博報堂生活総合研究所 グループマネージャー/上席研究員
酒井 崇匡
-
-